SSブログ

新しい洋服で散歩 [Blythe]




 
 
 
日曜日の公園。

寒い日だけど、あたたかな帽子にコート、
赤いブーツで気分は上々。
買ったばかりのカメラを持って散歩中のblythです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まむちん

はじめまして。
momokoさんをググっていてたどり着きました^^
お洋服とっても良く似合ってますね(´∀`)
寒くなってきたので帽子もピッタリです♪
またお邪魔させてください。読者にさせて頂きます^^
by まむちん (2007-11-15 11:43) 

noko

まむさん、はじめまして〜!
コートも帽子もこの間のドールショーで
新調したものなんですよ。かわいくて私もお気に入りなんです〜♪
かわいいかわいいと、自画自賛の(笑)見せびらかしblogですが、
これからも遊びにきてくださいね〜♪
by noko (2007-11-16 10:18) 

miya

ありゃー、マトちゃんコート可愛い~っ!
やっぱりブライスちゃんもかわいいなぁ~~
ブーツもニット帽も暖かそうです!
by miya (2007-11-16 10:30) 

noko

かわいいでしょ〜♪この冬はこれ、着倒しちゃうよ〜〜(笑)
まずはこのコートに似合うかわいいマフラーが欲しいの。
「やっぱりブライスも・・・」って、そうなのよね〜!
私もまさにそんな感覚なの〜。(笑)
by noko (2007-11-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月中に!?雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。