SSブログ

もっと柔軟に・・・ [Blythe]


今週はもっと紅葉が進んでるかな?これは先週の日曜日。
右はロキシーが撮った写真ですよ〜。(笑)
 
 
昨日はビッグサイトの「デザインフェスタ」へ行ってきました。
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html
HPをみて、もっともっと文化祭っぽく、はじけてるのかと思っていたけど、
意外におとなしい印象でした。
それにしても、いろいろと面白いことを思いつく人がいるもんですねぇ。
わぁ♪と思うことがたくさんあって想像していたよりずっと楽しかったです。

人間はふだん脳のほんの一部分しか使わずに生活してるそうだけど
もう少し頭を柔らかくして、使っていない部分をどんどん刺激したら
「面白いこと」がいっぱいあることに気が付くのかもしれませんね〜。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

お疲れさまでした〜。楽しかったですね。
左脳はもうすっかりいかれているようなので、せめて右脳はと思って自分なりに柔軟な発想を心がけているつもりだったんですけど、やっぱり若さにはかないませんでしたね。
後は時代かなぁ、と思います。
情報の量が圧倒的に違うのよね、昔と。
たくさんある中から好きなものを好きなだけとれるのがどんなにありがたく幸せなことか。そんなことを感じました。
by (2007-11-18 15:30) 

noko

昨日はおもっていたよりそーとー滞在時間が長かったよね。(笑)
帰ってきたらくたくたでぞうきんのようになっちゃってました。ははは。
一緒に行けて、自分でピピッとくるもの意外にも
興味が持ててすごく面白かったわ〜。
by noko (2007-11-18 21:10) 

Midori

いいところだね。
朝のお散歩やジョギングが気持ちよさそう。

小麦色の肌に似合ったコーディネイトとっても可愛くて暖かそう。
ロキシーのこの眼はシャッターチャンスを探してる眼だね。
さすがだ~。

○ixiで足跡ぺたぺたつけてるのは私です。
まだ何もわからなくてうろうろしてます。
by Midori (2007-11-18 22:54) 

paperbox

土曜日は来てくれてありがとう。
ほんとに楽しんでもらえたみたいでよかったです。
私も若者に混ざって参加させてもらい、刺激になりました。
今日はさすがにおばちゃんはフヌケ状態ですが
同時に若い方のパワーもいただけたので明日からまた頑張ることに
します。
by paperbox (2007-11-19 11:53) 

あんじゅ

今日、久しぶりにレゴとデイジーを連れて公園へ散歩に行ってきました。
いつも出発してから「人形持ってくればよかったぁ!」って思うの(TT)
雪がたびたび降るようになったけど、まだ紅葉が残っているので、人形を持っていかなかったのが悔やまれます。
あ・・・でも、途中でデジカメの電池が切れちゃったんだ・・・oixiってなぁに?
by あんじゅ (2007-11-19 14:34) 

noko

Midoriさん
ロキシー、アーティストの眼をしてるかしら。ははは。
この公園いつもはお散歩やジョギングの人でにぎわってるのよ〜。
この日は小雨が降ってきたから人影も少なくて
絶好の撮影日和?になったけど。(笑)
1周が約10分だからとっても手頃。そうだね〜毎日、朝散歩するといいかもね〜。

PBさん
お疲れさま。わたしも一つ二つ参考になることがあったので
楽しむだけで終わらずに収穫もできたかも。
それにしても、体力不足ですわ〜〜。
次回はトレーニングしてから観に行かなくちゃ。(笑)

あんじゅちゃん
レゴとデイジーとお人形はあまりに大変すぎだわよ。(笑)
でも写真楽しみにしてるからたまには撮影もしてみせてね〜。
まだまだと思っていてもあっという間よ、きっとそこにいる時間。

oixi・・・はね、ははは。聞いちゃいけませんよ〜〜。
なんせ、mixiの伏せ字なんですから・・・。(笑)
by noko (2007-11-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨?なんてったってアイドル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。