SSブログ

なんてったってアイドル! [ *カフェオレに角砂糖]





ぐふふ・・・
かわいくてごめんなさいよぉぉぉ〜〜。

だって、うちのカフェオレmomokoは
アイドルの設定なんだも〜〜ん〜。
一人二役ってあるけど、うちのmomokoは
二人一役。(笑)(単に二人いるってことです)

きのうNHKで吉永小百合の番組をみたんですが、
かわいいですね〜〜。若い時もかわいいけど、
今の吉永小百合も全然変わってないんですね。
年を重ねてもこんなにかわいらしく
いられるなんて・・・。と
無駄は承知で顔をよくよく洗ってみたり・・・。
(どんな効果があるんだか・・・)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

miya

かわいい~~!
なぜにこのような可愛い表情がでるのでしょうか?
nokoさん、あらためて感心します。
この間、カフェオレmomokoさんの写真を撮ったんですが
・・・。じぇーんじぇん、可愛くないんですよ~(涙)
by miya (2007-11-20 11:23) 

tatchan

可愛いですね~!!
そうそう、こんなナチュラルな感じにしたいって
うちの子も、お湯パ&カットしたってのに~・・・
うちにも二人目のカフェオレさんが来ましたので
再挑戦してみようかな~。
by tatchan (2007-11-20 11:45) 

yuuteeraa

nokoさんのdollたちをを愛でる気持ちが
いつも写真に写っていて、表情?がとてもよいです。
口ぷ〜〜、としてるところ、アイドルっぽい(笑)

吉永小百合、毎朝1キロ泳いでいると、
聞いたことが有ります。
美しさを保つ努力もすごいですね〜。
by yuuteeraa (2007-11-20 11:46) 

砂糖子

本当にアイドルっぽい表情でかわいいです☆
カフェオレさんは、あちこちでカスタムしているコを拝見していますが、
みなさん、個性があってかわいくて、見ていて楽しいです。
横分け、こういうふわっとした感じだとすごくよいですね♪
by 砂糖子 (2007-11-20 12:45) 

まむちん

可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
素敵な写真を見ると「momokoは1人だけ」っていう
マイルールが壊れてしまいそうです・・・
でもほんっと可愛い♪ふんわりヘアーいいですね。
by まむちん (2007-11-20 14:14) 

Midori

可愛い~。

髪はサラッとながしていていい香りがして。。
胸元はさりげなく可愛いアクセ。
男の子たちと話していても、彼らの視線は彼女にそそがれていて。
思い出してきた。
ジェラシーが。。。
by Midori (2007-11-20 23:21) 

noko

みなさんコメントありがとうございます〜。

miyaさん
じぇ〜んじぇんって・・・。ははは。
左手にカフェオレ、右手にデジカメを持って
ぐるぐる回りながら撮るとかわいくとれるんですよぉ〜。
是非お試しあれ。・・・これほんと。
でもバレリーナみたいにくるくる回っちゃだめよ〜。(笑)

tatchan
お湯パ。結構難しいでしょ。このmomokoも実は
髪がパサパサしてるのでシャンプーぐらいはしてあげたいなぁと
思っているんだけど、お湯パにも挑戦してみちゃおうかな〜。

ゆううこさん
momokoって首が曲がるせいかとっても表情が豊かに
見えるの。こんなに小さいのにすごいよね〜。
ふふふ。アイドルは努力を怠っちゃいけないんですね。
ではこのカフェオレmomokoにも水泳で頑張ってもらわなくちゃね。

砂糖子さん
カフェオレmomokoは髪形がOLさんぽいから少し変えただけでも
変化があって楽しいですよね!
ふわっとした感じ、狙ったわけじゃないんだけど、意図せず
こうなってくれたの。
ポーズもたまたまで、自分からこうなってるのよ〜。
ほんとに不思議なお人形です。

まむさん
ふふふ・・・またひとり、ここにmomokoにはまりつつある
崖っぷちの人が・・・(笑)
そうなんですよ〜〜〜!!!私も最初は一人のつもりだったのになぁ〜
大丈夫だいじょぶ、みんないっしょですから・・・ん?

Midoriさん
ハハハ。いい妄想しますねぇ〜。
あ、妄想じゃなくて体験ですか?(なおさら笑)
この肩のあたりの感じにかわいこぶりが発揮されてるよね〜。
そうそう、こういう子は何をやってもかわいいのよ。
くやしいけどさっ。(笑)
by noko (2007-11-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。