SSブログ

このblogの歩き方!? [ *カフェオレに角砂糖]




最近たくさんの方に読んでいただいているようで
アクセス数が増加しているのでびっくりしています。
寄り道ありがとうございます〜。
お茶もお出しできませんがのんびりしていってくださいね。
・・・そういえば、昔からうちに遊びにくる友達って
必ず、昼寝していくんですよね〜〜。(笑)

タイトル横の[ *カフェオレに角砂糖]の所を
クリックすると同じmomokoの(過去の)写真を
まとめてみることができるようになっています。
お気に入りの子がいたらクリックしてみてくださいね。

左のカテゴリー欄の[momoko性格編]からは
“うちの”momokoさんたちの妄想編といっしょに
売っている状態のmomokoの写真をのせています。
amazonの写真なのでクリックしても、
たぶん売り切れていると思いますが、
お店でお買い物する時の参考にしてくださいね。

 
 
さて今日はヘアスプレーを観に行ってきました。
もうすぐ終わっちゃいそうだったので慌てて。でもしっかりレディスデイでね。
ファッションやヘアスタイルがバービー好きにはおなじみの昔懐かしい60年代の設定です。
ストーリーは単純だけど、ちょっとまじめに、でもほとんどは軽い気分で見られるので気分転換にぴったりです。
悪役は悪役らしく、二枚目は二枚目らしく。主役はかわいいし、時代設定も楽しいし、画面の隅々まで楽しめました。
娯楽作品はこういうのがいいのよね〜。ちなみに右下のぽっちゃりちゃんが主役です。かわいいのよ〜♪

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」
オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: クイーン・ラティファ, ジョン・トラヴォルタ&ミシェル・ファイファー, ジョン・トラヴォルタ&クリストファー・ウォーケン, ザック・エフロン, ジェームズ・マースデン, ニッキー・ブロンスキー, エイミー・アレン, リッキー・レイク, ミシェル・ファイファー, ブリタニー・スノウ, ニッキー・ブロンスキー&ジョン・トラヴォルタ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

tatchan

またまた可愛いカフェオレさんですね♪
「ヘアスプレー」、ちょっと気になっていたのですが、
サントラを見る限り、C・ウォーケンやM・ファイファーが出ているんですか?
結構好きな俳優陣なんで、何だか見たくなってきましたよ~。
・・・でも、明日は「パンズ・ラビリンス」見に行くんで、
もうすぐ上映期間終了とすると、DVDでかなと思いますが。
発売はちょっと先になりますが、チェックチェック~♪
あ、nokoさんオススメといえば、「ミス・ポッター」も見てきたんですよ♪
心があったかくなるとても素敵な映画でした。
動くピーターたちも可愛かったです!
なんて少し昔の話ですみません~。
by tatchan (2007-11-22 22:37) 

noko

「ミス・ポター」よかったでしょぉ〜♪心が温かくなりますよね。
「パンズ・ラビリンス」映像がきれいそうですね。
少女が主役っていう設定だけで私も観に行きたくなっちゃいました。
でもこういうのはたいがい単館上映で、近所で見られないのが残念です〜。
明日、楽しんできてくださいね。・・・オフィシャルサイトで見る限りでは
楽しむばかりでもなさそうな怖い映像もあったけど・・・。(笑)
by noko (2007-11-22 23:36) 

noko

C・ウォーケンもM・ファイファーも面白い役でしたよ〜。
歌って踊ってます〜。DVDになったら要チェックですね!!
映画ももしかしたらまだまだやっているかも。
渋谷あたりでは夕方は混雑しているみたいですよ〜。
by noko (2007-11-23 00:13) 

miya

>必ず、昼寝していくんですよね〜〜。(笑)

ふふ。。。nokoさんち、よっぽど居心地がよいんだわぁ~~。

やっぱりmomokoさん、nokoさんが撮るとカワイイですねぇ。
うちのは「えせmomokoさん」かも。←自分の腕は棚にあげる(笑)

「ヘアースプレイ」は今、ストをしているブロードウェイで
見ましたよ。 マミー役の男優が最高でした。
by miya (2007-11-23 11:22) 

noko

マミーちゃんなんて、でてましたっけ???と調べてみたら、
あ〜〜〜あ〜あ〜あ〜そのマミーですね〜!!(笑)
そ、そ、それも「ジョントラボルタ」じゃありませんか!!
映画を見たあともオフィシャルサイトをのぞいたりしてたのに、
しかもジョントラボルタの名前は見てたのに、役者としてでていたとは
全然知りませんでした〜〜〜〜!!!!!(大興奮)
女の人だと思ってたんですよぉぉ。見てる時もその後でも。やられたぁぁぁ。(笑)
こんなことならもっとそのつもりで見ておけばよかった〜。
by noko (2007-11-23 21:32) 

あんじゅ

私は今日、DVDで観ましたよ「ヘアースプレー」
観たい観たいと思っていたのにすっかり忘れてしまい、DVDが発売されちゃいました。
やっぱり映画館で観たかったなぁ・・・映像も色もキレイだったし・・・
オーソドックスなアメリカ映画(悪役はどこかコミカルで金髪)でよかったぁ。
ぽっちゃりちゃんはまだ19歳なのよね。太っていてもかわいいのは若いから???
by あんじゅ (2007-11-26 15:53) 

noko

良かったでしょ〜〜♪この間テレビの番組でぽっちゃりちゃんが
オーディションに合格した所をやっていたんだけど、2000人の中から
監督さんはひと目で気に入って決めたんだって。
歌も上手だし、ホント、かわいかったわ〜♪
マミーも大きいのにすごく踊れるなぁと思ってたのよ、
トラボルタと知らずにみてたのはつくづく残念だわ〜〜(笑)
by noko (2007-11-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。