SSブログ

秋ですねぇ [ *おやすみサクランボ]




 
 

 
取り替えてもらったセーター。
縫い目がきれいになったら
やっぱりかわいい♪



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

樽猫

赤って暖かそうで、今の季節にピッタリですよね。
さくらんぼさんにはパステルカラーって先入観があったんですけど、
赤もすごく似合うんですねー。
nokoさんの撮るmomokoさんは呼吸してるみたいにリアルで素敵です。♪
by 樽猫 (2007-11-30 10:28) 

tatchan

おおお、真っ赤がとても似合っていますよ!
ワンピース、きれいなのに取り替えてもらってよかったですね。
おニューの洋服と素敵なペンダントでごきげんのさくらんぼさん・・・
ホント可愛すぎです~!
by tatchan (2007-11-30 10:48) 

noko

樽猫さん
さくらんぼmomokoは髪が黒いせいか写真写りがすごくいいみたいです。
はっきりとした色も似合いますよね〜。
パステル系もピンクのリップにふんわり優しい感じでいいですよね。
ただ、私が撮るさくらんぼちゃんはなぜかふんわりというより、
ぽ〜っとした感じになっちゃうんです。(笑)

tatchan
取り替えてもらえてほんと、よかったです〜♪
赤い服は顔に映えてきれいですよね〜
まだまだ写真を撮ってるのでしばらくおつきあいくださいね〜。
by noko (2007-11-30 21:46) 

nanaママ

小さいものだから目立つものね。
取り替えてもらってよかったねぇ~。
ペンダントともよくあってステキです。

こんなんほしいわぁ~(笑)
by nanaママ (2007-12-01 20:13) 

noko

ほんと、取り替えてもらえてよかったわ〜
だってすごくかわいいんだもの〜このニット。
私もこんなん欲しいわぁ〜、お腹かくれるし・・・。(笑)
by noko (2007-12-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。