SSブログ

髪、なびいてる? [ *おやすみサクランボ]





すこしピンぼけだけど・・・
髪の乱れ具合が好きなのよね。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まむちん

雰囲気のある写真ですね。
本当の人みたい。
ニット、取り替えてもらって やっぱり良くなりましたね♪
by まむちん (2007-12-02 11:51) 

noko

どうもありがとう、本当の人みたいですか。(笑)
momokoはほんとによくできてますよね〜。
さすがに今時の女の子です。しっかり自己主張しちゃうんですよね。(笑)
by noko (2007-12-02 23:14) 

さとみ

なびいてる・・なびいてるよ・・

どこから風が吹いてきたの??話しかけたくなるね・・(笑)
赤いセーター、人間が着るとなぜか太ってみえるけど
momokoみたいなスタイルだったら~~~うらやましぃ。
by さとみ (2007-12-03 12:18) 

noko

このセーター、襟のあき方とか袖のふっくらした感じとか
すごくかわいいよ〜。
momokoは寒くても厚着しないから
なおさらすっきり着られるよね〜(笑)
by noko (2007-12-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねぇ脚長〜っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。