SSブログ

さくらんぼmomoko [momoko性格編]



さて久々のmomoko妄想編です。
うちのさくらんぼmomokoちゃんは
口数の少ないおとなしいイメージです。
でもいつもみんなの輪の中にいて
ニコニコと人の話を聞いていそうです。

感受性豊かで子供の頃から物語を作ったり
詩を書いたりしていました。
ギターを覚えてからはオリジナルの詩に
音楽をつけるようになって、今のお仕事は
シンガーソングライター。ジャンルはボサノバ。
でも目下のところは詩を人に提供するほうが
多いかな。山羊座のAB型。

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

笑顔で聞き上手のさくらんぼさんですか~・・・(妄想中)
しかも歌詞を書くのが得意な物静かな女の子なんですね~・・・
陽だまりのように場の雰囲気をあったかくしてくれそうな
そんな素敵なさくらんぼさん・・・お友達にぜひ欲しいタイプですよ♪
by tatchan (2007-12-07 10:49) 

noko

妄想の世界へようこそ。(笑)
私にもそんな物静かなお友達は一人もいません・・・。ははは。
だからこそ、妄想しちゃうんでしょうかねぇ〜(笑)
by noko (2007-12-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚長〜っ。リカちゃん活躍中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。