SSブログ

脚長〜っ。 [ *おやすみサクランボ]





脚もとはブーツ。
 
あれれ・・・靴下ちゃんと伸ばして
履かせたつもりだったのに
団子になってました・・・。


先週末はカメラの勉強をしてきました。実習はしてないのにへとへとです。
でも露出の意味が今までより3歩ぐらい前に進めたかも。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tatchan

いえいえ、きっちりしているより
ちょっとズレているぐらいが自然でいいのでは(笑)
赤い靴下可愛いです☆ブーツはエンジニアブーツですか?
逆光の使い方がお上手ですね~。
カメラの勉強って、どういうところでなさっているんですか?
by tatchan (2007-12-05 00:07) 

nanaママ

ポージングがすてきっ!
nokoさん、やっぱり上手だぁ~。
ワタシがすると手がありえない方向むいているんですもん。(笑)

紅葉をバッグに赤いセーターがとっても映えます。
by nanaママ (2007-12-05 12:04) 

yuuteeraa

後ろの木が、まるでツリーにような形ですね。
自然をバックに出来るnokoさん宅いいな。

団子になった(笑)ソックスが、元気な感じ出してますよ。
by yuuteeraa (2007-12-05 15:21) 

noko

tatchan
ブーツはエンジニアブーツです・・・たぶん。(笑)
きっちりしているよりは・・・いいですよねぇ〜〜うんうん(笑)
カメラはペンタックス一眼レフの講義だったんです。
カメラメーカーさんではけっこうお教室もあるみたいですよ〜。

nanaママさん
足の先を持ってるものだからなんとか脚を曲げて、片足だけでも
全身写らないものかと悪戦苦闘したのだけど・・・ダメでした。(笑)
blogに更新しちゃえば何となくそれなりな感じだけど、
ほんとはあちゃちゃ〜なんですよぉ。(笑)

ゆううこさん
せっかくの紅葉も終わっちゃ大変と焦って撮ったので
ほんと、言われてみたらツリーみたい〜♪
以前は家の中でもなんとか陽の入るいい場所を見つけられたんだけど、
部屋のレイアウトを変えてからはベランダしかなっちゃったんです〜。(苦笑)
ゆううこさんのお家はお庭があってうらやましいです〜。
momokoなら小さいから目立たずに庭でゆっくり撮影できますよ。
お一人いかがですかぁ〜。(笑)
by noko (2007-12-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪、なびいてる?さくらんぼmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。