SSブログ

古着気分で楽しめる [ *ver.04CM]






200円のTシャツ。
もしかしたら300円だったかも。
いずれにしても、お買い得な
azonのワゴン品でした。

売ってる時はた〜〜〜くさんあって
あまり魅力的じゃないんだけど
買って帰ってみると結構かわいい。
自分で絵を描いたり、刺繍したり、
スパンコールをつけたり・・・
いろいろ遊べそうだから
もう1枚買っとけばよかったな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Midori

かっこいいな~。
シンプルな服を上手に着こなしてる人ってかっこいいよね。
この時期、自己管理に甘くなっちゃうけど、毎日このmomokoはん見てたらダイエットできそう。(笑)
アクセサリーも可愛いね。
by Midori (2007-12-15 15:22) 

noko

アクセサリー、手芸屋さんで小さいパーツを見つけるとついつい
買いたくなっちゃうのよ。
でもこういう買い物で満足できれば安上がりだよね。(笑)
お腹を隠さずTシャツが着れるようになるまでダイエット頑張りマッス。
by noko (2007-12-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。