SSブログ

ほくろ [ *ver.04CM]




 
ほくろがチャームポイントです。
色が変色してこないか心配してるんですが
今のところ大丈夫みたい。

(以前あわててかばんにしまい込んで
傷つけちゃったんです・・・)


先週末から毎日早寝早起き。家事はいっさいやらず・・・。実はかなりお疲れモードなんです。
しかしあと2日。がんばるぞぃ。ご褒美にmomokoが届くらしぃし〜〜〜!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

やっぱり・・・・
momokoのお顔を思い浮かべて頑張れ!!
ゴールは近い。(笑)
by さとみ (2007-12-18 10:15) 

miya

やっぱりnokoさんちのmomokoさんは可愛らしい。

お仕事、もう少しね。
momokoさんが到着したら何して遊びます?(笑)
by miya (2007-12-18 10:27) 

noko

さとみちゃん
想像以上にハードだったよぉぉ。(まじ泣)
でもまだまだがんばるよ〜〜。思っていた以上に
手応えがあってよかったんだけど、なんといっても体力なさすぎ・・・。

miyaさん
・・・実はお仕事じゃないんです。(それはいずれまた・・・)
やっと終わったので明日からがお仕事なの〜。ふ〜っ。
でもmomoko買っといてよかったわぁ〜
すごくいやし効果があるみたい。到着したらまたみてね〜。
by noko (2007-12-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。