SSブログ

いつ届くのかなっ・・・。 [momoko]

CCS クラシカルブーティ ブラックxゴールド

CCS クラシカルブーティ
ブラックxゴールド

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー


この靴、きれいですよね〜。なんとか予約できました。しかも同じのを2足も。
宝塚好きなもので、この靴をみた途端にロケットダンスの衣装を思い浮かべちゃったんですねぇ。
で、2足なの。黒いだるま(ハイレグ)の衣装に羽をつけて頭にも羽飾り。
夢は膨らむけど、届いたところでお針子するのはいつになることやら・・・。

普通の服にはどういう風に合わせたらいいかなぁ・・・?
深夜のmomokoとかB-girl momokoに大人っぽく履いてもらいたいな。
他にもいろいろ使えそうで楽しみです。むふふ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

おお、トレンド掴んでるねえ~~momoko

nokoちゃんマジックで素敵コーデになることでしょう・・・

ところで、momokoさんはどの子が届くの??
by さとみ (2007-12-23 22:48) 

noko

さとみちゃん
momokoはウェイクアップのウエイブの子。
ストレートの子も捨てがたいのだけど、おやすみmomokoにちょっとだけ
似てるから、ウエイブの子にしました。・・・実はもう届いたのっ。かわいいよ〜っ。

ps.メールももらってるのにごめんね〜音信不通で・・・。
まだ疲れがとれなくてぼろぼろ状態が続いてるの〜。
来年は体力作りしないといかんね。
by noko (2007-12-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。