SSブログ

今年を振り返ってみた・・・ [ *バニラウエハース]




いよいよ年末年始のお休みに入った人も多いみたいで、電車も心なしか空いてますね。
わたしも明日で一段落です。そこでかなり個人的なことではありますが・・・
さっそく今年の3大出来事を振り返ってみました〜。じゃじゃ〜ん!!

その1、両親を連れてグアム旅行
    (大変だ〜と思っていたけど振り返ってみれば意外にも楽しかった)
その2、フィッシングに遭い、知らない間に120万円近くもカードを使い込まれていた
    (久々にドキドキしたよ〜〜〜)
その3、突然大学で勉強を始めた
    (9月に募集ポスターをみて10月に入っちゃたの試験ないから(笑))

こんなところでしょうか。結構今年は波乱に充ちてますよねぇ〜。
あ、ご心配なく、120万円は解決済みです。でもこの話は長くなるのでいずれまた。
大学は目下のところはひたすら毎日勉強するのみ。
マイペースだとは薄々気付いていましたが、こんなにも自分がマイペースだとは
思っていませんでした。今が学び時らしくて楽しくてしょうがないんです〜。
通信制なので卒業率20%なんだそうですが、卒業目指して頑張りますよ〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sawako

お久しぶり♪
ほんと特大ニュースばっかりだぁ!
フィッシング・・・知らない間に?・・・怖い(-。-;)
気をつけたら防げるのかな?
大学!!!すごいすごい!何学部?
また詳しく聞かせてねー(^^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇ♪
by sawako (2007-12-28 10:35) 

ange

nokoちゃん、大学で勉強を始めたことは、さとみちゃんから聞きました。
何学部なの?
勉強するのが楽しい時はどんどこ勉強するといいです。私はちょっとサボり気味。
お正月あけたら、またがんばろう♪
来年は優秀学生に選ばれたいの。学校も休まずがんばって行こうと思ってるよ。
お互いにがんばろうねぇ!
by ange (2007-12-28 13:58) 

さとみ

最近はほんとに忙しそうだねえ・・・

知り合った頃のようには遊べなくなっちゃったけど
来年も宝塚とかお人形とかで盛り上がりましょう。

今年もお世話になりました。
素敵な新年を迎えてね。
by さとみ (2007-12-28 14:49) 

noko

sawaちゃん
フィッシング、相当気をつけないと防げないのよ。
今度、みんなのためにもどんな状況だったか報告しないとね。
やっと解決したから冷静に振り返るわ〜。
大学は造形学部です。1年半で提出する課題を数えたら36もあったよぉ。(大汗)
来年もよろしくね〜

angeちゃん
あんじゅちゃんに背中を押された気がして飛び込んじゃったよ〜(笑)
なんでこんなことやってるんだろう?って思いながら勉強してることもあるけど、
なんだかわからないけど、全力投球してるよ私。(笑)
お互い頑張ろうね〜。そして来年は会えるといいねぇ〜

さとみちゃん
最近ちょっと忙しかったけどね、一段落したからまた暇になるよ〜
来年早々にはお楽しみのビデオも録画するから楽しみにしててね。ヒヒっ
来年もよろしくね〜♪
by noko (2007-12-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。