SSブログ

遊びにきてくれてありがとぉ〜♪ [ *バニラウエハース]




いよいよ年末。早いですねぇ〜。
あっという間に1年がたっちゃいました。

今年も相変わらず人形で遊んでましたね。(笑)
よく飽きないよなぁと自分で感心するやら
あきれるやら・・・。ほんと、よく飽きないよね。
オークション始めたり、HP作ったり、もうね、
かれこれ10年ぐらい遊び続けてるんですよ〜。


今年1年たくさんの方に遊びに来ていただいて “ありがとうございました。”
blogを通じて知り合えたり、どんな人が読んでくれてるのかなぁなんて想像したり楽しかったです。
来年もポチポチと更新して行きますのでこれからも引き続きどうぞよろしくお願いします〜。
それでは、みなさま良いお年を〜*****


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nanaママ

nokoさん、いつも素敵な写真、どうもありがとうございますね。
振り返ればネットをかいして何年ぐらいの
お付き合いになるのでしょうか?

3大出来事を読んで「ひょえ~~」と驚きましたよ!
いろいろあるさね~
でも楽しいことをやるに限るね~~。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
by nanaママ (2007-12-31 16:14) 

noko

nanaママさん
ほんと、いつのまにかずっと前からのおつきあいみたいな気がしますねぇ。
いつもうれしいコメントありがとうございますね〜。
ついつい調子に乗ってまた次はもっとかわいい写真とろ〜なんて
思ってどんどん人形にハマって行くんですよ、きっと。(笑)
私もnanaママさんの素敵なblog、いつも楽しみにしてるんです〜。
これからもよろしくお願いします〜***
by noko (2007-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。