SSブログ

まだまだお正月気分 [ *ひまわりは夏の恋]




 
 
いくら何でもblogさぼりすぎましたねぇ。
もう8日ですよぉ。

と言うわけでまだまだお正月気分。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Midori

昨日ブラの写真を撮ったときに、ちょうどこのnokoちゃんのショールを思い浮かべてたのよ~。貸して~って(笑)
懐かしい(^^♪
着物はmomokoが選んだけど、ショールはお母さんが大事にしていたものなの。とっても気に入ってるのっていう顔してるよ。可愛い。
by Midori (2008-01-08 17:10) 

noko

Mi~do~ri~さん〜!!←横のコメント欄みて一瞬、Hコメントかと思っちゃいましたよぉ。ハハハ。

私のワードローブまですっかり頭に入っちゃってるのねぇ。アハハ。
近所ならハイこれってすぐに貸してあげられるのになぁ。
わたしも「確かショールがあったな」って、洋服箱の中をひっくり返して探したの。こういうのってお正月に出してみるとちょっとショウノウの匂いがしたりするのよね。
momokoはマフラー1本巻いて出かけようとしてたとこだったのに母はどこからともなく探し出してくるのよ。(笑)
by noko (2008-01-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。