SSブログ

今年も始まりましたね〜!! [Betsy]





あけまして
おめでとうございます!

こちら、今年の年賀状の写真です。
カラー写真で作ってお送りしました。
・・・まだこれから数枚送るんだけどね。(汗)
blogでは素朴な感じにモノクロでご挨拶。

ことしもよろしくおねがいします!

お正月3日目。食べ過ぎで毎日お腹がクルシィ〜!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

樽猫

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとアドバイスしていただいてありがとうございました。
おかげさまで家のmomokoの髪も何とか落ち着いてきました。

ねずみっこのベチ、かわいい!
nokoさん、プロのカメラマンみたいです。
今年も、素敵な作品楽しみにしてます。
by 樽猫 (2008-01-04 10:22) 

yuuteeraa

あけましておめでとうございます。
ベチちゃんのネズミバージョン可愛らしいです。
nokoさんお勉強始めたんですね。がんばってください。

わたしもお人形遊び?まだまだ続きそうです(笑)
本年もよろしくお願いします。
by yuuteeraa (2008-01-04 10:36) 

noko

樽猫さん
おめでとうございます〜!ホホホ。プロみたいでしょぉ〜。
http://www.momokodoll.com/
ここでプロのカメラマンさんのワザを教えてもらってからこればっかりです。(笑)
わざわざ年賀状用にと一眼レフを使ったのに相変わらずピンぼけだけどね。
今年も樽猫さんの新作・・・大きなものから小さなものまで
すごく楽しみにしてま〜す。

ゆううこさん
おめでとうございます〜。
そうなんです〜、お勉強始めたんです。
でも人形遊びもまだまだ続きます・・・。(笑)
ゆううこさんの秘蔵ッ子をいろいろ見せてもらえるのを楽しみに
今年も通わせてもらいますね〜!!よろしくお願いします!
by noko (2008-01-04 15:04) 

Midori

おめでとう。
かれこれ10年ですか~
年末年始はほんとに幸せだなってしみじみ感じたよ。
いいお年頃だからなおさらね。(笑)
そのうえでお人形がいて。。

今年もよろしくお願いします♪
by Midori (2008-01-05 18:50) 

noko

今年は年末年始お天気も良くて良かったよね。
更新をさぼってるけど、どこへも出かけず
年末に届いた靴を履かせてみたり、着物に着せ替えたり、相変わらず遊んでるよ〜。
Midoriさんとももしかして、10年ぐらいのおつきあい?(驚)
たしか一緒に行ったトイショーでヴィンのブライスが2万円ぐらいだったのよね〜。

今年もよろしくね。
by noko (2008-01-06 00:49) 

nanaママ

あけましておめでとうございます!

「くぅ~~~っ!かわいい~~」と賀状を見て
狂喜乱舞いたしましたよっ!
ベチちゃんのネズミッコ最高ですね~。
ふふ。。あの人に自慢しちゃう!(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
by nanaママ (2008-01-07 10:28) 

noko

おめでとうございます〜
ありがとう〜。あの方にもぜひ、よろしくとお伝えくださいね。くふふ。
ことしももう7日が過ぎたというのにblogさぼり過ぎですねぇ。
そろそろ重い腰を上げないとね。
ことしもよろしくおねがいしま〜す!
by noko (2008-01-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。