SSブログ

公園にて [ *Beach Rodeo]




 
 
 
月曜日、一眼レフの練習をかねて散歩。
あぁ、それにしても、ブレブレだぁ。
勇気を出してもっとちゃんと
ピントを合わせるのだ!!



・・・どこにもピントが合ってないのはピンボケとは言わないそうな。
「手ぶれ」ということらしい。そしてこれは練習するしかないらしい・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

この間私もこういう写真にトライしましたが、
寒くてリタイアしてしまいました。

でもシャッター押し出すとなんだか夢中になれて
楽しいですよね。

今度一緒に行こう・・あったかそうな日に是非・・・
by さとみ (2008-01-15 22:36) 

noko

ぜひぜひご一緒しましょう〜
一緒なら楽しく撮影できそうだよね〜♪
それまでにカメラ練習しとかなくちゃ。
by noko (2008-01-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔冬のバス停 momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。