SSブログ

笑顔 [ *カフェオレに角砂糖]



 
 
無理矢理かわいいスカートを
着せてみました。


あるblogを読んでいたら、今年の目標に「笑顔」って書いてありました。
バスの運転手さんやコーヒー店のお姉さんにも笑顔で接しようと思ってるって。
簡単なことだけど、こういうことってみんながいい気分になるし、やってみる価値あるかもね。
うん。私もなるべく今年は笑顔で人に接してみよう。気持ち悪いよって言われない程度にね。(ニマッ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まむちん

笑顔っていいですよね。
私も常々「笑顔」と「ありがとう」を心がけていますが、
たまに不思議そうな顔をされます・・・(○´艸`)プッ
子供が笑うと相手も笑って手まで振ってくれるので悔しいです・笑
カフェオレさん可愛いです♪
髪型と首元がツボだわ~。
momokoさんの髪って意外と硬くないですか?(うちの子硬いです~)
by まむちん (2008-01-14 11:09) 

tatchan

あ、遅すぎるほど遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(汗)
今年もnokoさんの素敵なドールさんたちを楽しみにしています♪
カフェオレさん、ロリ服も似合いますね~可愛いです♪
髪のお団子つくるのってやったことないんですが、
とってもむずかしそうですね~。
髪アレンジもお上手でうらやましいです。
「笑顔」大事ですよね!
近所の奥さんでいつもむっつりしている美人さんがいたんですが、
あるとき一度だけ笑ってくれたときがあって、
いつもの数倍素敵な美人に見えたんですよ。
思わず、おおっっ!て感動しちゃいました。
笑顔のパワーを見たって感じで(笑)。
by tatchan (2008-01-14 11:56) 

noko

まむちん
首もとがツボですか・・・。意外なところをみてますねぇ。(笑)
カフェオレmomokoの髪、うちのもかなり硬くてぼさぼさです。
シャンプーしてリンスして・・・と思ってるんだけど、
結局このまま遊んじゃってて・・・。
コームでといてあげるだけでも少し柔らかくなって良くなる気がしますよ〜。

tatchan
こちらこそ、今頃ですがおめでとうございます〜(笑)
髪のアレンジ超〜〜〜〜簡単なんですよ。な〜んにも考えずに
ねじってねじってねじって・・・そしてまたねじるとできるんです。
簡単でしょ。(笑)試してみてね。
うまくできたら「笑顔」をど〜ぉぞ〜。(笑)
by noko (2008-01-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリオ公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。