SSブログ

久しぶりにブライス〜 [Blythe]




 
 
ご無沙汰していました〜。
スキーに行ってました。
・・・なんちゃって、
いつものベランダです〜。
まるで雪国みたいでしょ。
先週の雪の日です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

miya

雪、積もったんですね!
こちらも、ひそかに期待したんですけど
降りませんでしたよ。

あっ、ブライスちゃん。
猛烈に欲しいんですけど。
身近な親類を「ね、かわいいでしょ」と、nokoさんの
ブログを見せて
ブライス・ワールドに引き込んだのよ、イヒヒ。。。
by miya (2008-01-29 22:39) 

あんじゅ

ずいぶん雪焼けしてますねぇ!相当、滑れるお方と見た!
今はロッジで一休みですか?
もう一本滑ってから温泉ですか?
いいなぁ・・・温泉。

私はせっかくニューヨークシティまで行ったのに人形1人も持っていかず、もう人形者のはしくれにもなれません(TT)
by あんじゅ (2008-01-30 09:45) 

Midori

nokoちゃんところのベランダは四季折々楽しめるのね。
オフホワイトのニット可愛い(#^.^#)
おとなしめのお洋服好きなんだよね。
着せると数倍可愛くなる瞬間いいな~。

ブライス(もうブラって略さない(笑)もmomokoも気になって気になって。。
このところ困ってるんです。
by Midori (2008-01-30 16:38) 

noko

miyaさん
こちらの雪も1日限りで翌日には
きれいさっぱり無くなっちゃったんですよ。
ブライスかわいい・・・ムフフ。うれしいお言葉ありがとう〜。
どんどんみんなを引き込んじゃいましょぉねぇ〜〜〜(笑)
miyaさんはどんなブライスが欲しいの〜?最近の子〜?

あんじゅちゃん
人形ものの端くれより、立派な大人になってくださいまし。(笑)
いやぁ、ブライス持って歩いたら重くて買いたいものも買えないから
いいんです、持って出かけなくて。それが正しい道です。(笑)

そうだった、ロキシーに去年スキーウエアだけ買ってあったんだ。
今年はもう雪降らないのかなぁ〜。

Midoriさん
ハハハ。「ブラ・イス」気になってますか・・・。(笑)
私もおとなしめの普通にきられそうな服を着てる子が好き。
やっぱり好みは似てるよね〜。
だから・・・私はMidoriさんの所で見たリカちゃんが
気になって気になって。
そしてmomokoまでも気になってきちゃいましたよぉぉぉ〜〜。
by noko (2008-01-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。