SSブログ

なぜか全部右上がりだ・・・ [Blythe]




 
せっかくの雪だから、
カメラを持って公園に
行ってきました。

レイモンペイネの
絵みたいじゃないですか?
雪の変わりにハートが
降ってきたりして・・・




 
芝生の上にだけ雪が積もって
こんなにきれい。
あんまり見てると目が回っちゃうから
気をつけてね。




 
雪の日の公園はすご〜く空いているんだけど、
空いているだけに遠くにいる人まで気になります。
こんな日に公園に来る人はみんな撮影していて
遠くにいても見えちゃうの。怪しい行動が。(笑)
またまた落ち着きなく撮ったので
きれいな場所でとれなくて残念。
 
帽子の上にちょこんと雪が乗ってて
かわいいんですよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

キレイだね・・
雪だと写真って撮りたくなるよね、寒いんだけど・・

ここいらあたりは冬の間中、「雪」ってわけじゃないから
はかない感じがして、残したい気持ちになるっていうか
なんていうか・・・複雑・・
by さとみ (2008-01-31 07:50) 

noko

もっと積もるかと思ったのに、あっという間に跡形も
なくなっちゃったよね。
ババシャツ着て、パッチ履いて、ダウンにマフラー、手袋の
完全防備で出かけたけど帰りは寒くてお風呂に寄って帰ってきたよ。(笑)
by noko (2008-01-31 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにブライス〜寒かったね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。