SSブログ

ビミョ〜な関係 [Doll(その他)]


ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉
カラフルパレード—ブライス、momoko DOLL、
ユノア他のお洋服作り(Dolly*Dolly Books) (Dolly・Dolly Books)


すごい人気ですね〜。アマゾンでも3〜5週間後の発送だそうですよ。
1週間ぐらい前にはいつも行く本屋さん(池袋リブロ)にあったけど、
発売間もないのにかなり減っていました。

しかし・・・私は表紙のお人形がどうしても苦手。だから写真のリンクはなしなんです。
(こう書くと人形以外の友達はそれはどんな人形なんだって多分クリックするなぁ・・・笑)
不思議なもので「かわいい」と「苦手」がすごく微妙なんですよね。
実物を見たらすごくかわいいのに写真で見るとゾクッとしたり、目を背けたくなったり
お人形とは説明できないビミョ〜な関係がありますね。

こちら、売り切れになったらやっぱり欲しくなった私好みのカワイコちゃん。

momokoDOLL 冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ange

私は前髪パッツンにズキュンなので、このコは欲しかったかも~~~!
パンク系の格好も似合いそうだよねぇ!!!
ドール・コーディネート・レシピ、何号目から買ってないのかなぁ・・・
by ange (2008-02-15 12:50) 

noko

髪がさらさらしてて、実物がどんなふうにでき上がってくるのか楽しみだね。でも・・・もうどこも予約終了になっちゃってるのよ。がっくし。
パンクはこの写真から想像想像するのはむずかしいけどいいかも〜。
ガラッとイメージ変わる所ってみてみたいね。
by noko (2008-02-15 16:18) 

さとみ

私は地元の本屋さんに予約入れてたんだけど
カニホルさんが人気あるんだな・・・きっと・・・

それにしても、池袋あたりのリブロで平積みで
そんな勢いでなくなっていくなんて
人形者な方々は増殖してるって事なんだろうか?・・
こんな本、好きな人しか買わないよね、多分・・・
写真集じゃないんだし・・

このmomoko我慢しちゃったんだ~~(笑)
by さとみ (2008-02-15 19:32) 

ハイ!クリックしました。
そして違いがよくわかりませんでした。
でもnokoさんのこのブログのおかげで、私の知らない世界を見せてもらうことができて、興味深いです。
お人形の世界も奥が深いのね。
by (2008-02-15 23:49) 

noko

さとみちゃん
多分たくさん入荷したんだと思うよ〜。すごいね〜。
さとみちゃんも買っちゃってるし・・・(笑)

このmomoko、迷いに迷ってあぁぁ〜〜と思っているうちに
なくなっちゃったみたい・・・。残念だったのかよかったのか・・・。(苦笑)
こうなったら、うちにいる他のmomokoたちをもっと、
大事にすることにするわ〜(負け惜しみ)

joyceさん
ハハハ。どんなか見たくなっちゃったでしょ。
全然違うんだけどなぁ〜〜〜。(笑)
泥沼に落ちないように浅瀬で遊んでるだけだけど、
ここのblogをたまにのぞいてるjoyceさんも、知らない間に
ちょっとしたお人形通になってるかもよ。
by noko (2008-02-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。