SSブログ

予約開始してますよ〜 [Doll(その他)]

昨日リンクを貼ったらグッドタイミングでアマゾンでの予約が始まりました。
冬のバス停momokoちゃん。欲しかった人、今がチャンスですよぉ〜。
もう売り切れちゃったのかと思ったら、これからだったんですね。
・・・う〜〜〜んと悩んでクリックしちゃいましたぁぁぁぁ。>自己嫌悪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

まあ、いいじゃないか・・・ほほほ・・・
by さとみ (2008-02-18 19:18) 

Midori

今までずっと我慢に我慢をして、たえてきたスィーツを、ついにがっつりいただいちゃったようなそんな感じ?
わかるな~nokoちゃん(笑) 
でもこのケースは太りはしないから・・・ふふふ・・・
by Midori (2008-02-18 21:22) 

noko

はははぁ・・・(力ない笑い)
そうだよね、そうだよね、いいよね、いいよね〜。
太らないしさ〜っ・・・。
前の日まで寂しいながらもやれやれ乗り越えたぞって思ってただけに
amazonめ〜〜お〜ぬし〜〜〜っ・・・と
人のせいに・・・ぶつぶつもごもご、ごにょごにょ・・・。
by noko (2008-02-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビミョ〜な関係お絵描きmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。