SSブログ

お気に入りに追加。 [雑記]





最近メモ帳を持ち歩くようになりました。
紅い革の小さなものです。

今までは薄いスケジュール帳に何でも
書き込んでいて小さなワープロがあったら
便利なのにと思っていたんですが、
なんのなんの、小さな手帳で十分。

通勤時間に思いついたこととか
買い物リストとか何でも書きます。
スペースを気にせずたくさん書けて
とっても便利です。
しかもかわいらしいので使っているうちに
すご〜く愛着を持ちはじめたました。
お気に入りになりそうな予感です♪


散歩中に見つけた、紅い葉っぱ。緑の生け垣の中に、一枚だけポツンとありました。
持ち帰って、きれいだな〜とおもって眺めているうちにこの手帳のことを思い出したんです。
ずいぶん前に買ったのに箱に入れたまま使っていなかったので
机の奥から思い出して〜って呼んでたのかも。
 
*2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
43時間もの間、so-netはメンテナンスだそうです。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

paperbox

これはかわいいね!
実は私もね先日思いついたことを何でも書きとめておける(最近思いついてもすぐ忘れちゃうのでね〜)小型のメモ帳が欲しくて買ったんだけどふつうの何の面白みもないシンプルなやつです。
この赤い革のメモ帳だったら使い込むほど愛着がわきそう〜。
by paperbox (2008-02-23 09:40) 

noko

この手帳のなかはRHODIAっていう、オレンジ色のシンプルなメモ帳が入ってるの。
定番品みたいだから、使い終わってもまた買い足せるのがいいでしょぉ。
お気に入りが見つかるまではシンプルなのを使いながら、
使いやすいサイズや形を見つけられるといいよね。
by noko (2008-02-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい髪留め2HPにも遊びにきてね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。