SSブログ

HPにも遊びにきてね。 [Barbie]




 
明日月曜日、午後3時からメンテナンスです。
(so-net blog)
毎日いろいろのぞいているので48時間もとなると
さすがに寂しいですね〜
いつも遊びに行くところが締まってて
さみしいよ〜なんてときには
ぜひHPの方へ遊びにきてくださいね。
バービーちゃんがお待ちしております。

昔のバービーちゃんもかわいいですよ〜。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/girltalk/

水曜日10時までということなので
お昼頃にまたお会いしましょう〜。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ずず

今ちょっとHPのほうのいってきました。ヴィンのお洋服がいっぱい〜〜いいですね!やっぱりヴィンバビ!!
by ずず (2008-02-25 09:00) 

toratora

nokoさんのmomokoさんたちに会えないのは寂しいですが、HPで目の保養をさせていただきます。
ではまた水曜日以降にお会いしましょうね。
by toratora (2008-02-25 09:19) 

noko

ずずさん
やっぱり何といってもヴィンバビはかわいいんですよね〜〜
基本はバービーに戻ってきちゃうのかなぁ〜

toratoraさん
コメント入れようと思っているうちに水曜日になっちゃいました〜
無事再会できて良かったです〜(笑)
さっそく何アップしますね〜。
・・・2、3日更新しないなんてざらなのにこんなときに限って
待ち遠しかったりするんですよ〜(笑)
by noko (2008-02-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。