SSブログ

さて、洋服は・・・ [ *避暑地のメヌエット]

P1100370.jpg



プチモードコレクションのワンピースです。
最初リーメントのボディに着せてみたところ
右の袖付けが半周りぐらいねじれていて
あ〜ぁ・・・って気持ちだったんです。
つけ直す?どうする?って・・・。

でもせっかくだからとmomokoに着せてみたら、
この長い髪がずいぶん助けてくれて
気にしなくてもいい感じで着られました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

こちらのmomokoさんがお召しになると
「どちらのブランド?」というぐらい
素敵でございますわ(笑)

momokoさんもリーメント、着れるんですねー。
知りませんでしたよ。
あっ、ワタシもアップしますね。

靴、バッグも出ますよね~。迷い中です。
by miya (2008-03-02 08:02) 

noko

素敵でございましょ。(笑)サイズ的には大丈夫ですよ。

そうそう、靴バッグもでてるんですよね〜。
写真で見る限りバッグが素敵で欲しい気分なんだけど、
なかなか売ってるのを見ないんですよ。
トイザラスにあるかなぁ。・・・ってめっちゃ買いの方向に
誘導されてませんか私。(笑)

さて、miyaさんアップしてるか見に行こ〜〜〜ッと。
by noko (2008-03-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。