SSブログ

袖に注目〜・・・しないでね。 [ *避暑地のメヌエット]

P1100374.jpg


 
 
ハンドメイドのハイネックと重ね着です。
大玉のついた長いネックレスがあったら
かわいかったかも。
作ってみようかな・・・.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

髪だいぶほどけてきましたね。
ナチュラルでとてもいい感じです。
jハイネックは前ロデオさんが着ていたのと同じですね?
緑系のコーディネイトも似合っていてとっても素敵です♪
by tatchan (2008-03-05 10:07) 

noko

髪、すごいことになっちゃってるんですよ〜〜(笑)
ナチュラルになってきた反面で細〜い糸が
絡まるみたいに毛玉になる勢い。この写真を撮ったあと
縦ロールを少しだけ復活させようと小一時間ほど格闘しちゃいました。(笑)
いい感じにするには毛先を少しカットするといいかもですね〜。

ハイネックはかなり使い回してますね〜。へへへ。
今年はカラータイツが豊富だからいろんな色で作っておくと重宝しそうですよ〜。
by noko (2008-03-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。