SSブログ

リーメントの服にも。 [ *避暑地のメヌエット]

P1100741.jpg



アクセサリーを作ってみました。
チェーンを細かくバラして
丸カンでビーズをつなげました。
左右対称に組んでみたけど、写真で見ると
交互にした方が落ち着きそうですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

あっ、ネックレス ステキです!
はずしてから組みなおしたのね。
おつかれさま。
毎度、nokoさんの撮る写真はmomokoさんが
生き生きしているんですよね。
わたしのんは・・・。(涙)

by miya (2008-03-20 20:51) 

noko

miyaさんのお人形写真も見せてくださいな〜!!
ドールハウスの写真もいつも素敵だから
お人形写真もきっとイケてますよぉ。だいじょぶだいじょぶ。
私の写真はコツコツ取ってるってだけで、
いつも同じ服で代わり映えしなくてかわいそうなの。(泣)
by noko (2008-03-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスが到着〜後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。