SSブログ

バスが到着〜 [momoko]

P1100789.jpg




到着しました〜。
ポーズがあまりにかわいいのでこのまま写真。

本当は光っちゃうのでパッケージから
出したかったんだけど、今日は
インクが手についててお風呂に入っても
爪を切っても、悲しいかなきれいにとれません。
とれないと言っても白いコートを触る勇気はないでしょ。
中途半端なお披露目ですが到着報告しておきま〜す。

届いてみればやっぱりすごくかわいい♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

さとみ

うわ、かわいいね~~。

春のバス停って陽気になっちゃったけど~~~
白のコートが素敵。
by さとみ (2008-03-16 19:56) 

toratora

バスが定刻通り到着したんですね。おめでとうございます〜。
このままでも十分かわいいですね。
フードを自分であげているんですね。ちょっと暑かったのかな?
by toratora (2008-03-16 19:57) 

noko

さとみちゃん
か〜わいいよぉ〜♪とくに昨日今日と暖かかったから
春のバス停で大汗って感じだけど、
中のワンピースがまたまたかわいくてキャンセルしなくてよかったわぁ〜

toratoraさん
そう、このフードをちらっとあげてるところが
蒸れるから早く箱から出して〜ッて感じで思わず助け出しました。(笑)
それにしても今日は暖かくて、さすがにコートの時期過ぎちゃってますよね〜。
by noko (2008-03-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。