SSブログ

ヴィンテージのBetsyちゃん [Betsy]

P1100933.jpg


Betsyの洋服を見せてもらっているうちに
すっかり触発されてお人形熱復活!(笑)

ところでこのBetsyちゃん初お披露目ですよね。
最初に購入した思い入れのある子なんです。
ヴィンテージの存在を知ってからというもの、
毎日毎日オークションに通い続けて6ヶ月。
やっと出会ったのがこの子です。
入札してから1週間、来る日も来る日も
写真を眺めて気持ちをつのらせていました。
そして大枚はたいてめでたく落札!



しかし届いた早々、箱から出したら腕がぽろり。長い間眠っていたせいかとても虚弱な女の子。
その場でなんとか治った物の静かな療養生活を余儀なくされたのでした。

つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。