SSブログ

人形のお医者さん見習い [Betsy]

P1100931.jpg


wigで変身。・・・あまり似合ってないけど。(笑)

腕が外れやすいこのBetsyちゃん、
ちょっと無理をさせてしまったのか
ある日、中のゴムが切れてしまいました。
しばらくかわいそうな状態でいたのですが
カスタムで有名なお店で一度、
修理をしてもらいました。
無事に頭も腕もつながって一安心。
ところが、どうも私には完璧ではなくて
こうじゃなかったんだよな〜。と
だだっ子のようにうじうじ悩んでいたんです。
ちゃんとかわいらしく首をかしげられないなんて
不憫でなりません。


どうしても元通りに治したいという気持ちが強くてついに、自分で挑戦することに。
それがこの解体図。
P1100911.jpg
お見苦しい画像ですが中はこんなふうになっているんですよ。
そして数時間格闘の末元通りに治りました〜〜〜!!!(実は2度目のチャレンジ)
頭部を接着して出来上がった時には思わず、「わたし、えらいっ!すごいっ!」って叫んじゃいました。(笑)
苦節3年。復活のBetsyちゃんです。まさか本当に治るとは思っていなかったのですごくうれしい。
さっそく修理前に買っておいたwig3個を取っ替え引っ替えかぶせて遊んでみました。
その一つが最初の一枚。まだwigのお手入れもしていないのでしっくりきていませんが
イメージがぜんぜん変わるでしょ。

こうしてwig遊びはまだまだつづく・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィンテージのBetsyちゃんwig 第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。