SSブログ

wig じゃなくて、デフォルトヘア [Betsy]

P1100925.jpgP1100924.jpg
wigとどこが違うの?というと、最初に頭にくっついていました。というだけです。(笑)
おでこをたくさん見せてセットすると普通のBetsyちゃん?になります。

古いお人形は届いて手にした一瞬、「古っ!」っという印象を持つんですが
カメラを向けると途端に輝いちゃうんです。そして髪を整えて顔を拭いて、
洋服も着せ替えてあげると、どれだけ眺めてても飽きないというか、微笑ましいというか、
手のひらにちょこんと座ったり首を傾げたり、かわいいというより「愛らしい」感じ。
 
比べられるように並べてみました〜。・・・比べたいのは自分だけかもだけど。(苦笑)P1100931.jpgP1100937.jpgP1100943.jpgP1100925.jpg
P1100924.jpgP1100934.jpgP1100939.jpgP1100933.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆううこ

nokoさん、ご無沙汰してました。
ビンテージBetsyちゃん、いい味出てますねぇ。
実は最近、マダムアレキ(ク?)サンダードールが、
なぜか気になる・・・古い顔が新鮮?
買ってみたいなぁって思っていたところに
ここを見たらBetsyちゃんの古いのもいいなぁ。と。

みんな可愛く撮れてますねぇ。沢山載せたいの解ります。
そうそう、少しの角度で違うんだよね。
今、新しいタイラーをblogに載せてからここに来たら、
沢山並んだ写真。私も同じ感じに載せてたので、
一人でウケてしまいました(笑)


by ゆううこ (2008-04-15 19:01) 

noko

ゆううこさん
おひさしぶりです〜。こちらからはちょこちょこ覗かしてもらってますけど。(笑)
ふふふ、ほんと同じですねぇ。(笑)
そうなんですよ、どれもこれも眺めていたくて、みんな載せちゃいました。

マダムアレクサンダーもかわいいですよね。ぽちゃっとしたほっぺとか
ムチムチッとした手足とか。・・・でもハマると大変らしいですよぉ。(笑)
小さい子の小さい版っていくら眺めてても飽きないんですよね〜。
by noko (2008-04-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

wig 第3弾今日は肌寒いから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。