SSブログ

wig 第3弾 [Betsy]

P1100943.jpgP1100939.jpg
さて、今日のwigは、購入したwigセットの中でもとくにきれいなブロンドヘア。
この写真で見るとブラウンのようですが実物はもう少し白っぽい感じで、
つやつやの外巻きカールがかわいいです。

コレクションブックによると、もっと短い髪をもつBetsyちゃんがいて
そのヘアスタイルがとってもかわいいんです。耳のあたりでくるくるっとカールしていて
アシンメトリーなショートカットなんですが、このwigはその髪型に似ているので気に入っています。
箱の中で押しつぶされてしまったのか、前髪が浮き気味なので帽子で押さえてみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。