SSブログ

スキッパー [Barbie]

P1110208.jpgP1110210.jpg
久しぶりのスキッパー。重ね着がかわいいアウトフィットです。
ブライスと比べるとこんなに小さいんですよ〜。大根足だけど、そこがまたかわいいところ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miya

スキッパーちゃん、おひさしぶりです!
nokoさんちのスキッパーちゃんは
キュートで愛嬌があるカワイコちゃんですね。
by miya (2008-04-30 13:57) 

noko

たぶんね、馬子にも衣装って言うアレですよ。(笑)
でもこの足の曲がるタイプのスキッパーちゃんは
たしかに愛嬌があるかも。いたずらしても笑って
ごまかされちゃいそうなおてんば娘って感じかな。(笑)
by noko (2008-05-01 00:51) 

さとみ

この、ピンクとオレンジっていう色の組み合わせが
ツボなのよね~~

こんな感じの元気のいい服が作りたくなってきたわ~~
by さとみ (2008-05-01 21:13) 

noko

いいねいいねぇ。Betsyちゃんも増えたことだし、
かわいい服、期待してるよ〜♪うん、さとみちゃんには
こういう色のイメージがあるから、元気な服作ってもらいたいな。
by noko (2008-05-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縫えた・・・。momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。