SSブログ

momoko [ *冬のバス停]

P1110227.jpg

久しぶりにmomokoの写真を
撮ってみました。

こういう写真の方が私らしいかもね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でこぽん

こんにちは。
初めてこちらにお邪魔します。
冬のバス停momokoちゃんの写真があんまり可愛かったのでついつい書き込ませていただきました。
小道具の使い方がお上手なので写真に動きがあって大好きです。帽子もワンちゃん(?)もぜ~んぶ可愛いです。
やっぱりnokoさんのお写真は好きだわあ。
by でこぽん (2008-05-04 14:23) 

noko

ようこそおこしくださいました〜(笑)
きょう、たまたま帰り道、歩きながらでこぽんさんのコレクションって
統一感があって、なおかつ大人〜な感じできれいなんだよなぁ〜。
着せ替えも素敵だし・・・ぶつぶつぶつぶつ。
な〜んて考え事しながら帰ってきた所なんですよ。だからびっくりしました。(笑)

かっこいい写真は撮れないんだけど、ふつうの女の子を
かわいいなぁ〜って思う気持ちが人一倍強いみたいで、
ついついのめり込んじゃうんですよね〜。写真撮ってると
ちょっとアラ〜キ〜な感じで危ないですワタシ。(笑)
by noko (2008-05-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキッパーGWだというのにmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。