SSブログ

もしもこんな着せ替えがあったら・・・ [ *冬のバス停]

P1110215.jpg
 

最近momoko熱が冷め気味だったのは
人形が増えるとともに、少ない服を着回すのが
面倒になっちゃったんです。
いままで、あんなに楽しかったのにね。

でもこうしてまた遊び始めたらかわいいし、
やっぱり楽しいんですね〜。
 
 
 
 


そこで・・・
もっと、着回しのできる服を単品で出してくれるといいと思いませんか?
そうしたら少しづつ買う楽しみがあって長くファンでいられると思うんだけど。
たとえば、OL風ブランドとかロック系ブランドとか、大まかなラインがあって、
なんでも2000円。少しづつ集めてコーディネイトできたらきっと楽しいなぁ。
冬のバス停momokoだって、コート2000円、ワンピース2000円、ブーツ2000円、
靴下500円、人形2500円でいつでも買うことができる品揃えだったら絶対買っちゃうよね〜。
帽子や小物は1000円ぐらいで、増やせば個性的なおしゃれもできるんです。
コートは毎年秋になったら何種類か発売されてどれを買うか楽しみにしていたり、
冬は着物が出るから毎年買っちゃうのよねなんて会話もしてみたいですね〜。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さとみ

そういうシステムだといいよね・・
でも、ついつい増えちゃうのは変わらない???

この組み合わせかわいいとおもうよ~~
by さとみ (2008-05-05 19:54) 

noko

そう、買っちゃうのは変わらない。(笑)
トイザラスでジェニーの服を買うぐらいの勢いで
買い物できたらちょこちょこ買っちゃいそうだけど、
楽しそうだよねぇ〜

この組み合わせOK!?ありがとう〜。
新しい靴履かせてみたかったの〜。
by noko (2008-05-06 00:05) 

miya

います、います、こんなお嬢さん!
かわいいね~。
コーディネート、すてき。
nokoさん、具体的な想像編、楽し!
う~ん、自分の服もバラバラなワタシ。
nokoさん、おされさんなんですよ。
by miya (2008-05-06 11:23) 

noko

「やっぱり夏は麻だよね〜、コットンだよね〜、ナチュラル素材だよね〜」と
言いながら隣の店では派手なシャツ買っちゃったり、
いつまでたっても私もバラバラなの〜・・・.(苦笑)
きのうもね、買い物に行って、これ家で着るのにラクチンだよね〜とか
いいながら家で着る服ばっかり山のように増えて、
外にいく服が全然ないのよって話をしてたところなの。(笑)

人形で、もっとコーディネイトレッスンしないとだめだわね〜。
何でも2000円案いいでしょぉ〜(笑)
by noko (2008-05-06 12:15) 

さみー

単品で出すなんていい考えだと思います!
ちょっとずつ集めて~~なんて思いながら
ドカッってセットで買っちゃうのかも知れないですけど。

by さみー (2008-05-06 21:38) 

noko

ハハハ、確かに。ドカッと大人買いしちゃうかも。
でも、いつでも売ってたら焦って買わなくても、少しづつ買えてうれしいんですよね。
後から追加できたら、ゆっくりでも結局買い集めちゃうんです。
だって本当は全部欲しいんだから。ね。(笑)
by noko (2008-05-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩スタイル冬のバス停 momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。