SSブログ

冬のバス停 momoko [momoko性格編]

P1110241.jpg

久しぶりにmomoko性格編です。
まずパッと見て、自宅で家族と一緒に住んでいる
女の子って感じです。
会社員の父親と兄、専業主婦の母親との仲良し家族。
お兄さんはもうすぐ結婚するので、
家族の会話はその話題で持ち切りです。
今は家事手伝いで将来に向けて何か勉強中。
う〜ん、野菜のこととかお菓子のこととかかな。

もちろんバス通い。バス停で時々見かけるイケメン君に、
片思い中の魚座のO型。こんな、どこにでもありそうな
ベタな分析でいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ange

お久しぶり!nokoちゃん。
ずっとmにリンク貼られてなかったから日記が更新されていないのかと思っていたの。さぞかし忙しいんだろうなぁ・・・って。

今回の娘さんは女子大に通う女の子ってカンジですね!
ずっと女子校に通っているから男の子にあまり免疫がなくてイケメン君にもなかなか声がかけられずひっそりと片思いってカンジ?
家で飼っているワンコが大好きな彼女ってどうでしょうか???

by ange (2008-05-06 05:03) 

noko

お久しぶりっ!・・・といってもこちらはそんな感じもしないけど。(笑)
たしかに、最近ちょっとさぼり気味だったのよ〜

あんじゅちゃんも、いつもよく人間観察してるよね〜
そうそう、女子校から女子大に進んだって感じするよね。
わんちゃんがきっかけでイケメン君と知り合いになれるといいんだけど・・・(笑)
漫画にありそうなストーリだよ。ハハハ。
by noko (2008-05-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。