SSブログ

紫陽花色々 [雑記]

P1110781.jpg
今年はしっかりと、梅雨らしい梅雨ですね。
雨が降るとアジサイがとってもきれいに見えてついつい写真に収めたくなってしまいます。
近所に咲いているだけでもこんなに種類が豊富。
左下のアジサイは花びらがくるっと器のようになってます。
昨日見かけたアジサイはバラのように淡いベビーピンクのきれいな色をしていました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

やっぱり、こういう色は
神様しか作れないなあ~~と思うよね!

最近のアジサイはいろんな形があって
キレイ・・・・

ワンコのさんぽ道の途中にも
いろんな種類を植えてるところがあって
とても心癒されてます。
by さとみ (2008-06-24 00:12) 

noko

雨の日は特にきれいよね〜。
今日テレビでやってたけど、あじさいはアレルギーだか毒だか?あるんだって。
まだくわしいことはわかってないみたいだけど、
弱い人は気をつけてくださいって言ってた。(うろ覚え)
接写は危険かもね〜
by noko (2008-06-24 15:09) 

miya

美しいですね~。
小さい頃はあって当たり前の花だと思っていたけれど
アジサイ、最近は色んな種類が見れて足を止めます。

アレルギー、毒ですか?!
だからカタツムリも触ると危険なのかな?(関係ないかな・笑)
by miya (2008-06-25 10:11) 

noko

また今日も雨ですね〜。関西の方も雨ですか〜??
アジサイの毒?についてはチラッと
テレビで小耳に挟んだ程度なんですけど、カタツムリもですか。
カタツムリって歩いた後が、ツツツ・・・って残ってるのが
危険そうですよね〜(笑)

by noko (2008-06-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形の本眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。