SSブログ

麦わら帽子とバスケット [Tammy]

P1110916.jpg

帽子をかぶると夏のお散歩っぽくなって
ますますかわいいでしょぉ〜。
小さなバスケットが似合いそうです。
バスケット中には刺繍のついたハンカチと
小さなお人形。それとお菓子。
ほかにも切符の切れ端とか拾った貝殻とか。(笑)

映画ペイパームーンの中でもテイタムオニールが
小さなバックを持っていて、やっぱり色々と
入れて持ち歩いていました。それがまた、
とってもかわいかったんですよね〜。


麦わら帽子は、タミーちゃんのものではないんですが、家にあった帽子がかぶれました。
頭が大きいので意外にも他の人形の小物が使えます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆううこ

タミーちゃんが来てたんですね♡
すごく懐かしい顔です。

友達の持っていたタミーちゃんと遊ぶときは
わたしはスカーレットちゃん持参でした(笑)

数年前、北原照久さん所有のタミーちゃんファミリーの
展示を見たことが有ったんですが、
すごく沢山居るのね家族とお友達。当時はペッパーちゃんぐらいしか知らなかったなぁ。
by ゆううこ (2008-07-19 23:34) 

noko

わたしもスカーレットちゃん、持ってました〜♪
スカーレットちゃんもくりくりしててかわいいですよね〜。
あの頃のサテンにレースがついたドレスとか、
ボアのついたコートとか、柔らかなシフォンとか・・・
今でも目にすると懐かしくてときめいちゃうんですヨ〜

ペパーちゃんは大人になってから知ったんですが、
洋服かわいさに思わずペパーちゃんにも手が出そうになってしまって〜。
キケンキケン!(笑)
by noko (2008-07-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミーちゃんタミーちゃん本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。