SSブログ

タミーちゃん [Tammy]

P1110895.jpgP1110902.jpg
今日もタミーちゃん。
やっぱりお人形は優しい顔が一番だわね〜
このかわいらしさ、大人にしかわからないかもね〜〜
え?わかる?(笑)

この写真は到着して箱から出したばっかりなので髪がボサボサです。
昨日、くしを通して、カールをふっくらさせてあげたので、
今日はもう少しきれいになっています。
左のまつげが少し薄くなっているためか、
ぽわ〜んとした癒し系。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Midori


Tammyちゃんを見てると60年代のハリウッドの女優さんに見えてくるの。短めでくるりとした前髪やおおきな瞳のせいかな。
真っ赤なリップもそうだよね。
可愛いな。

by Midori (2008-07-14 11:54) 

noko

髪をきれいに整えたら、くるっとして、ますますそんな感じよ〜。
きちっとセットしてます。みたいなヘアスタイルがいいよね〜。
イヤリングしてる子もいて、またそれが60年代っぽいの。
手袋とか、帽子とかもかわいいし。
レブロンだったか、シシーだったかの大きいお人形には
そういう60年代の香りを感じてたんだけど、
タミーちゃんもよく見れば・・・(笑)
ボサボサの子しか知らなくて、オシャレさせたらすごくかわいいってこと、
最近気がついちゃったの。
唇の形もきれいよね〜。
by noko (2008-07-14 18:02) 

さとみ

メイクの状態もすごく良い子だね~~
性格もよさそう??

大きいってだけで「悪役」扱いされてたのは
過去のお話~~って事で・・・

私もクラスの意地悪役にしてたかも~~~
顔見ていたら、なんとなく・・思い出してきたわ

昔のお友達がほしくなるのは(お人形さんたち)
やっぱりノスタルジー??
by さとみ (2008-07-15 10:42) 

noko

そうそう、ノスタルジーですよ。ノスタルジー。(笑)
人形一つから、忘れていた記憶がどんどん呼び起こされたりして、
人間の脳ってどうなっちゃってるんでしょうねぇ〜。
momokoじゃこういう気持ちは起こらないもんね。
洋服の生地一つ、色の組み合わせ一つでタイムスリップしちゃうのよ。
子供の頃のお人形はいつまでたっても永遠のアイドルだわね〜。

by noko (2008-07-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。