SSブログ

バス停momoko [ *冬のバス停]

P1120190.jpg

もう秋だというのに残暑がキビシいですね〜。
でも風が冷たくなって気持ちよくもありますよね。

うちのmomokoはまだまだ夏服です。
そろそろ秋の服を準備しないと・・・
自分の服もね・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

わが村も秋に向かって猛スピードで走っています。
夜になるとひんやりすぎるほどでもう半袖もあとわずか・・・(TT)
この季節がイチバン気持ちがキライちゃんになるなぁ。寂しくなっちゃうんだよね。

アメリカでは新学期が始まりました。
私は・・・冬に向けて大掃除がんばってます。
by あんじゅ (2008-09-09 12:41) 

noko

こっちはまだまだ暑いよ〜。
・・・今耳を済ましてたらコオロギだか鈴虫だかが鳴いてるみたい。
秋だね〜

秋は猛スピードでくるからなんとな〜く寂しい気がするよね。
私は秋草のアレルギーみたいで鼻が苦しくなって憂鬱になっちゃうんだよね。
なんとか気を紛らすことをしなくちゃと、思案してるけど、
・・・掃除もいいねぇ。(笑)


by noko (2008-09-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。