SSブログ

音楽がすばらしかった〜 [雑記]

この写真カッコ良くないですか〜!!蜷川実花撮影の水夏希写真集です。
撮影風景をスカイステージで見ましたが、衣装も凝っててすごくいいです。
これぞ男役スターって感じですよね。


FEVER 水夏希写真集 Premium Cover Ver.

FEVER 水夏希写真集 Premium Cover Ver.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: ムック



ところで、東京で今公演中の星組「スカーレットピンパーネル」。これ、ものすごく面白いです。
衣装が豪華なうえに音楽がすべて良かったし、トップスター安蘭けいの美声がとにかく魅力的。
ピッタリのはまり役という感じです。もう一度行きたいところだけど、チケット全然とれません。
ちなみにわたしは2番手の悪役、柚木礼音ちゃんが好きです〜。

フランス革命後、聖職者や貴族というだけで、断頭台におくられるという恐怖政治の中、
イギリスの貴族たちがこれを助けるというお話。

主役はもちろんのこと、悪役も魅力的なんです。革命家で貴族を追う側の冷たい男として
登場するんですが、実は昔の恋人が主役の奥さんになってしまうんですね〜。
それでその恋人を忘れられずにいるんだけど、毛嫌いされてしまうんです。
悪いやつと言っても立場を変えれば、今まで貴族の下で苦しい生活をしていた人で、
いっしょに革命を闘った恋人が、革命にも自分にも興味を失ってしまっていて、相手にされない。
孤独な人だなと思うとかわいそうでキュンとなってしまいます。

YouTubeで映像を探してみましたが、外国語の歌より日本語の歌詞がいいんですが
すばらしい舞台映像を見つけたので貼っておきます。
こちらも悪役っぷりと切なさがとってもいいです〜。
ちなみに女性の頭、フランスの女優さんという設定なので楽屋なのでしょうかね。


 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バス停momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。