SSブログ

ドールショー戦利品!? [Doll(その他)]

画像-0004.jpg
今回はたったこれだけです。でもきれいな靴でしょ〜。
白いローファーはボーイッシュなmomokoに。石田純一チックに素足で履かせよう。
マット調に仕上がっていて、ほんとに革で出来ているみたいに見えるんですよ。
黒い靴はおしゃれした時に履かせてあげたいですね。
靴を買うときって、その靴からいろいろな想像ができて楽しいですよね〜。
 
 
画像3.jpg
 
 
こちらはドールショーで気になったお人形、
misakiのフレンドドールアメリです。
misakiと同じくハーフなんだそうです。
日本人っぽい顔で親近感がありました。

クリックで少し大きくなります。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さとみ

そういえば、nokoちゃんが何を買ったのか
聞いてなかったわ・・(笑)

このローファーは私も買おうかどうしようか悩みました。

そして、アメリ、この子はみんながツボったって事!?


by さとみ (2008-09-23 06:47) 

yoshi

こんにちは!
かすめる程度にしかご挨拶できなくてすみません....
石田ローファー買うの忘れました!
by yoshi (2008-09-23 09:53) 

noko

さとみちゃん
アメリ、かわいかったよね。今回カメラも持っていかなかったから
写真もこれだけなのよ〜。
買物も控えめだったけど、気が楽だったせいか十分楽しかったよ。

yoshiさん
こちらこそ、お話もろくにしませんで・・・
こう見えて?結構シャイなんです〜。(笑)
石田ローファーって、鬼塚タイガーみたいなブランド名かと
思っちゃいましたよ。あはは。色違いもマット調でいい感じでしたよね〜。
by noko (2008-09-24 00:44) 

miya

くつ、買ったんですね!
活躍しそうね。
ワタシは中々買えないんですよ。
値段を見て・・・。自分のが優先。ドール好きとは
思えません(笑)
by miya (2008-09-25 10:49) 

noko

miyaさんも美味しい物とか、かわいいものとか
好きなものいっぱいだものねぇ〜・・・(笑)
人形は買って買ってとせがまないし。
そりやぁ後回しですよぉ。(笑)
私はこの靴を買った分、自分のはひたすら
セールになるのを待ってます〜
by noko (2008-09-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。