SSブログ

回転木馬 [雑記]

P1120519.jpg

今日はお天気がいいので遊園地に行ってきました。
ひとりで・・・。

写真は豊島園遊園地の「カルーセルエルドラド」。
現存する世界最古のメリーゴーランドだそうです。
アールヌーボーの装飾がとってもきれいなんですよ〜。
今日はここで、のんびり1時間ほど過ごして、
写真を撮ったり、クロッキーをしてきました。
これから絵に描く構想を練ります〜。
楽しみだぁ〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

私も豊島園のこの木馬は大好き・・
ほんとにキレイだよね~~古いんだけど・・

夕暮れになってライトが点くころはとくに素敵・・・・

ビィンブラや、ストラディバリウスみたいな
なんだろう??歴史を重ねたものだけがもってる
不思議なオーラが出てるのよね。
日本に来る前はどこに居たのかな?とか思いながら
数え切れないぐらい乗ってます。(笑)

by さとみ (2008-10-17 15:40) 

noko

昨日は平日だったからガラガラで、
一人のために廻してくれるみたいな感じだったのよ。
で、ホントに一人の私は勇気がなくて乗れなかったの。
残ね〜〜〜ん。回るの想像以上に早いよね。ガラガラガラガラって。

そうそう、なんか撮影してたよ。ファッション誌かな?
すごくかわいいモデルさんが白いファーのジャケットかコート着てた。
でもね、空いてるだけにジロジロみるのもなんだから
チラ見しかできなかったの〜。
by noko (2008-10-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。