SSブログ

新しいmomokoも欲しいけど・・・。 [momoko]

最近のmomokoたちはみ〜んな高価になってしまって全然手が出なくなってしまいました。
お人形が1万円って高いですよね〜。3千円でも高いと思うこのごろは
金銭感覚がフツーになったと思うのだけど、皆さんはいかがですか?

しかし、それにしてもこのmomokoかわいい〜♪この髪の色、好きです。
服があまり好みじゃないので気にしていなかったのだけど、かわいいんです。
よく見れば、服もかわいいんです。ついに気がついてしまったんです〜。(笑)

momokoDOLL コスモスの両想い

momokoDOLL コスモスの両想い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


どんなにかわいくても、金欠ですからね、買えません。

でもストックマーケットの靴だけは注文しましたよ。
迷いに迷って3足に決めました。
パンプスは一番使いにくそうなピンク。このパンプスね、はじめて見たときから
すごくときめいちゃってたんです。
昔持っていたリカちゃんのピンクのパンプスの影響かもしれません。
履かせることより、眺めていたい1足です。


続いてこちらのウエッジソールは夏にカジュアルに履けそうなので選びました。
ドールショーの時、気がつかなくて、帰って来てから欲しかったなぁと思っていた1足。


そして一番新しいサンダルは、迷って赤に決めました。
ジーンズにも黒や紺のパンツにも、履けそうなので。
最近のmomokoはこういう大人な靴が増えていい感じですね〜。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

タニィ

こんにちは、お久しぶりです。
お人形、高いですよね~。
「momoko」もセキグチになってお求めやすくなるっていうから
期待していたのに、やっぱりまだまだ高価ですよね~。
とはいえ
「コスモスの片思い」の方を予約しちゃいました♪
憧れの「子犬と一緒」にちょっと似た雰囲気で
ひと目ぼれしちゃったんです。
パンプス、ほんとうに飾って眺めたい完成度ですね~
私も買っちゃおうかな~。

by タニィ (2008-10-20 10:39) 

noko

お久しぶりです〜♪
片思いのほうを選ばれたんですね。届くの楽しみですね〜
絶対この子たちはかわいいですよ〜。
そうなの、そうなの、後から欲しいって言っても益々
手が届かなくなっちゃうからね、迷っても
思い切ったほうがいいこともあるんですよね。
この胸のざわめきは何なんでしょう。
欲しい病がムクムクと・・・ま、まずい・・・。(笑)

パンプス、きれいですよね〜〜。
ストックマーケットなら送料160円ですよ〜。
by noko (2008-10-20 14:58) 

さとみ

セキグチさんのは廉価版ってはずだったのに
じわじわ値上がりしてるよね。

値段を上げずに人形そのもののクオリティを
あげるのは難しいのかもしれないけど。

先のとんがったヒールなんて自分は
冠婚葬祭以外では履かなくなっちゃった(笑)

by さとみ (2008-10-21 11:06) 

noko

先のとんがったヒールなんて、もう何十年も履いたことがないよ〜。
結婚式でさえも・・・。(汗)
足がラクし過ぎて、もう四角いかも〜。(苦笑)
せめて、お人形さんにだけは・・・ねぇ〜。
by noko (2008-10-22 00:55) 

3301

初めまして☆
コスモスの両想いさんは、あたしも迷い中なんですー!
めっちゃ可愛いですよねー!
でも値段がお高いですよね…ほんとに…

パンプスとか新しい靴たち、可愛いですよね!
自分自身が靴好きなのでmomokoさんにもいっぱい買ってあげたい!
など思いつつも金欠で買えないんですけどね。。。

また遊びに来てもいいですかー?
by 3301 (2008-10-22 16:29) 

noko

はじめまして〜。ようこそです〜。
どうぞどうぞ、あそびにきてくださいね〜。
わたしも励みになります。(笑)

迷い中なんですね〜。
momokoさんの靴も欲しいけど、自分の靴も欲しいしってとこでしょうか?(笑)
片思いさんはamazonでも、少し割引になっているんですよね、
でも両思いさんは定価なんですよ何故か。少し待ってると下がるかも〜。
でもなくなっちゃうかも〜????迷いますよね〜・・・。(笑)
でも絶対かわいいですよ〜。買わないと後で後悔しちゃうかもですよ〜

そういう私はたぶん3000円でも迷います。(超低レベル)(汗)
by noko (2008-10-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回転木馬momokoのサンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。