SSブログ

シンデレラみたいにピッタリ! [momoko]

P1120593.jpg P1120603.jpg
履いたところはこんな感じです。ビックリするぐらいぴったりなんですよ。
少しペイントのはげているところもあるんですが、
私にはしょうがないかなって思える程度。
見て購入できるならこの辺りチェックどころかもしれませんね。
それにしても、このぴったり感。
いくつかに一つはきつくて履けないとかないんでしょうかねぇ。
日本人のこだわり・・・すごいわ〜。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

3301

ピッタリですねー。
すごいなぁ。
シンデレラみたいですね。

ペイントがはげちゃうのはしょうがないことなんですよね。。。
ちょっと残念ですよね。
by 3301 (2008-11-05 14:26) 

カンナ

同じ3足到着しました!このサンダルは靴裏を見せたくて、いつも片足をまげたポーズにしています。ほんとピッタリですねぇ~。
by カンナ (2008-11-05 16:32) 

noko

3301さん
ペイント、最初はがっかりだったけど、お値段もそんなに高いものじゃないし、
しょうがないかな。って思えちゃいました。
あんまりにもかわいくって毎日眺めてニヤニヤしてるんですよ〜。(笑)

カンナさん
無事に届きましたか。うちのmomokoちゃんたちとお揃いですね〜。
裏がお気に入りなんて・・・深いなぁ(笑)
たしかに、裏もかわいいんですよね〜♪
靴一つでいくらでも見てられちゃって、ぜったい買いでしたよね。うんうん。(笑)
by noko (2008-11-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoのサンダル赤い靴〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。