SSブログ

momokoのサンダル [momoko]

P1120573.jpg

この間届いたサンダルです〜♪
もっとドラマチックな写真を
撮りたいと思っていたんですが、
室内で撮るにとどまりました〜。
しかもピンボケです〜。(泣)

ちなみに背景はコースター。
・・・そうは見えないでしょ。(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カンナ

はじめまして!nokoさんのブログをお手本に人形コレクションを始め2年になります。いつも素敵なメッセージをありがとうございます。今回ご購入の3足、私も同じものを考えているのですが、赤のサンダルは履いた感じはいかがなものですか?

by カンナ (2008-10-29 14:24) 

noko

カンナさんはじめまして!いつもありがとうございます〜。
あまりに小さな小さなコレクションですが(汗)
遊びに来てくれてうれしいです。

コメントいただいて、はじめて気がついたんですが・・・
なんと、まだ履かせていなかったんです〜忘れてました。(笑)

そこで、さっそくさっき履かせてみました。
驚くほどピッタリサイズですごいですね〜。もちろん“激カワ”ですよ。
さてさて、カンナさんは何色にするんでしょう?


by noko (2008-10-29 22:39) 

カンナ

履かせるまでもなく可愛いのでしたら、もう決まり!もちろん赤でございます!色で悩んでいたのはパンプスでして・・。合わせやすいのは黒白、眺めていたいのはピンク、これで気持ちは固まりました。nokoさんと全く同じ3点に致します。ありがとうございました。楽しみ~。
by カンナ (2008-10-30 10:00) 

noko

あはは・・・買いで決まりなんですねっ!(笑)
私は今カフェオレmomokoに履かせているんだけど、
すごぉく・・・かわいい♪ですよ。(笑)

パンプス、なかなか履かせようと思うと服が思い浮かばないのだけど、
白と黒(黒の変わりに紫になっちゃうけど)も欲しかったなぁと思ってるとこなんです〜。
迷いますよね〜。
by noko (2008-10-30 16:34) 

miya

サンダル、とってもかわいいです。
momokoさんはどんな服とコーディネイトするのかな?

nokoさ~~ん、ただいま~!
2日に帰宅しました。
びっくり! ロキシーちゃんとオソロの
アロハが届いているじゃぁあーりませんかっ!
くぅ~~~っ、せっかくの・・・。
日程を書かなくてごめんね!
か、感激いたしました。ほんとうにありがとうね。

by miya (2008-11-03 15:01) 

noko

おかえりなさ〜い。
私も気がつくのが遅すぎて、間に合わなくてごめんなさいね。
そうなんです。おソロなんですよ〜(笑)よかったら夏にでも着てね。
旅行は楽しめましたか〜?
昨日、夫が私の両親に「どっか行くときはおいてかないでくれよ!」って
クギ刺されちゃったよ。って話をしてたとこなんですよ。
また行きたいらしいんだよね〜・・・(汗)
by noko (2008-11-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。