SSブログ

草履出来上がり〜! [Betsy]

P1120672.jpg
 
赤い鼻緒の草履にしました♪
最初、一つ失敗して、色落ちさせてしまったので
歯ブラシでごしごし洗ってリベンジ。
足袋にも色を塗ってみました。
足首のところは色落ちしないように
塗り残したんだけど、
ね、ピンクでしょ・・・。(苦笑)




この草履、リンクをしておこうと、ショップを探したんですが、どこだったか・・・
全然見つけられず、1時間ぐらい探したんですが、ごめんなさい。わかりませんでした〜。
ちなみに私はドールショーで購入しました。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

3301

すごい可愛いですーーー!
お上手に塗られててすごいですー!
着物と合わせた写真のUPを楽しみにしています☆
by 3301 (2008-12-15 13:59) 

noko

ありがとうございます〜。
褒めてもらうとこそばゆいんですが〜
実は全然上手じゃないんですよぉ〜。
光ってるみたいに見える鼻緒は剥げてるし・・・(笑)
momokoの靴の記事で、ちょっと剥げてるけど許せるなんて
言っちゃいましたが、許しといて良かったです〜。(笑)
by noko (2008-12-15 17:35) 

さとみ

柄物、かわいい~~

煮詰まってるのだね・・・・スケジュール
がんばれ!!

暇が出来たら着物つくり一緒にやろうよ~~。
手縫いでちくちくと・・・
by さとみ (2008-12-16 11:34) 

noko

ありがとう〜
失敗から生まれた足袋だけど、いろんなの
作ってみたくなってちょっと面白いよ〜。

手縫いで着物・・・いいねぇ♪賛成!!
Betsyに新しい着物作ってあげられなくて、
肩揚げして無理やり大きいのを着せちゃったの。
ぜひぜひ作ろう〜。1月末には決着付けとくね。
by noko (2008-12-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草履〜毎日少しづつお針子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。