SSブログ

毎日少しづつお針子 [つくる]

画像-0002.jpg

久しぶりに人形に草履を作ったり、
着付けをしたりしていたら、楽しくなってきて、
今度は洋服作りに着手。
おもに洗濯機をまわしている間がお針子タイム。(笑)
毎日一針づつだから、いつになったらできるのやらだけどね。

ブライスのダウンベストになる予定。
フードにはフワフワもついてたらかわいいかな〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ange

私にも、うちの子に作って欲しいです。かわいいね!色もステキ♪
来年の1月にまた帰国するから、nokoちゃんに会いたいです。会えるといいなぁ・・・
by ange (2008-12-18 15:42) 

noko

ありがとぉ♪
実はあんじゅちゃんに分けてもらったプリント生地なのよ。
けっこう活用してるよ〜。上手にできたら作ってあげるね。ふふ。
ただ、寒いうちにできるかが問題なの・・・。(汗)
帰国、楽しみにしてるね♪
by noko (2008-12-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。