SSブログ

デッドストックだったけどね。 [Tammy]

P1120797.jpgP1120819.jpg
そうでした、そうでした。すっかり忘れてましたが、ブーツがきつくて履けなかったんです。
このコートのセットは台紙についた状態のデッドストック。
そのままかざっておくのもいいかなぁと思ったけど、やっぱり着せて楽しまなくちゃね。
台紙から外したからには履けないブーツじゃしょうがないので切り込みを入れました。
足下も暖かそうでブーツ履けてよかったね、タミーちゃん。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miya

あらぁ~~、暖かそうなコートだことっ!!
タミーちゃん、やっぱりnokoさんの撮影のウデにかかると
数倍可愛く見えるから不思議ですっ!
ブーツ、履けないと意味がないもんね。
ホッペの赤とブーツの赤がかわいいです。
by miya (2009-01-15 10:07) 

Midori

帽子からのぞいてるカールのかかった髪がとっても可愛いわ~。
ホッペも赤らんじゃって(笑)
nokoちゃんの思い切りの良さかっこいい!
by Midori (2009-01-15 11:58) 

noko

miyaさん
かわいいでしょぉ〜。あまり見えていないけど、
黒い手袋もしてるの。赤いブーツを履かせながら
数十年の時を経て、タミーちゃんも少しだけ
太ったのかもね〜。なんて想像しちゃった。(笑)

Midoriさん
髪、届いた時はボサボサだったけど、帽子を
かぶせちゃえばぜ〜んぜん気にならないよね。
昔の映画女優みたいなヘアスタイルでしょ〜なんて
想像しながら遊んでるんだけど、どぉかしら?。(笑)
by noko (2009-01-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミーちゃんのコートストレス解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。