SSブログ

ストレス解消 [Tammy]

P1120810.jpg

先月末から、仕事と通信大学の課題のことで頭が一杯になっていたみたいで、
ここ2、3日、どうも調子が悪かったんです。やる気が出ないというか。
仕事が全然はかどらなくなってしまいました。

そこで、昨日はもう「考えるのやめた〜〜」とあきらめて、仕事を中断して生地屋さんへ。
タミーちゃんに帽子と洋服を作ってあげようと、お人形色の生地を物色したり、
ステージ衣装のコーナーへいって素敵な羽飾りを触ってうっとりしたり、
30分ぐらいフラフラして、帰りに文房具屋さんでノートを買って帰ってきました。
そしたら、そしたらですよ、たったそれだけの気分転換で、半分以上が一気にできてしまいました。すごい〜!。
夜型ってこともあるんでしょうけど、超ハイテンション。(笑)ストレス発散って大事なんですね〜。

そんなわけで、タミーちゃんに洋服を作ってあげることも私には大事な時間なようです。
ムフフ。こんなのつくろ〜ッて言うアイデアはあるの。アイデアは。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。