SSブログ

レイジーセブンティーン [momoko]


momokoDOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーン

momokoDOLL Lazy Seventeen
レイジーセヴンティーン

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


いよいよamazonでも28%OFFになりました〜。
このあいだまで49%OFFになっていたコスモスの片思いは20%OFF。
amazonのこの値引きサービス、うまいところをついてきますよね〜。
今が買い時?でももう少し下がるかも・・・なんて思ってたら逆に戻っちゃうなんて(汗)

すごく欲しいんだけど、大学の授業料を考えると我慢するかな。
貧乏学生はつらいよぉ〜。
でも美術館が割引になったり、デッサン会に安く参加できたり、
通信大学にもメリットがいろいろあるんですよ。
・・・いや、どれもこれも安いとは言え、お金がかるのよ〜。(泣)
子供がいないからって、自分が勉強してるけど、
お子さんを学校に通わせてる人はほんとに偉い!!私が代表して褒めちゃう!
えらいよ〜〜!!
・・・ん?なんか話が違うところへ行っちゃった?(笑)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

28パーセントオフかぁ~~
二人で買おうよ~~やっぱりほしいなこの子・・・

かっちょええ~。
by さとみ (2009-01-22 21:45) 

カンナ

28%・・・微妙です。だって小物が少ないんですもの・・。本体だけほしいなぁ~♪  amazonさんにもうチョット頑張っていただきたい!

by カンナ (2009-01-23 09:34) 

noko

さとみちゃん
この薄い感じがいいよね〜。男の子みたいでさ。
いやいやいやいや・・・・わたしにはまだまだ高すぎるデス。(泣)
でも欲しい〜。顔、かわいいんだよね〜。ショートカットも魅力だし〜。

カンナさん
写真では見えてないけど、ウエストポーチ?がかわいいらしいですよ。
でもダウンベストとか、コートとか・・・もうちょっと何かついてるといいのにね〜
うんうん、もうちょっと頑張っていただきたい。(笑)
by noko (2009-01-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛糸の帽子50歳おめでとう〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。